ガンダムブログ(情報戦仕様)
2155件中 1〜100件を表示
- 2026/06/24/ 18:20 【ガンダム】シャア「何でアクシズが地球に落ちないの…?」
- 2026/06/24/ 14:43 【ガンダムW】「宇宙の心」←これって本当に何…?
- 2026/06/24/ 13:58 フォーザバレルとかいうジークアクスみたいな事やってなりそこなった作品
- 2026/06/24/ 12:04 【ガンダム 0083】初めて観たんだけど、バニング大尉の最後って半分くらいギャグ入ってない…?
- 2026/06/24/ 10:12 【ガンダム】仕事からボロボロになって帰ってきたんだけど休みたいから理由を考えてくれ…
- 2026/06/24/ 07:58 ???「なぜ綺麗に終わった作品の続編をわざわざ作ろうと思うんです?」←これ
- 2026/06/23/ 21:58 【ガンダム】ジムⅡ以降にストライカーって居ないのなんでなの??
- 2026/06/23/ 20:04 【ガンダム】ハマーン様って大物っぽく見えるけど実は結構小物なんじゃ無いかって気はする
- 2026/06/23/ 17:57 【ジークアクス】あんまり大きな声で言えないけど今まで見たガンダムの中でもかなり好きなほうなんだ
- 2026/06/23/ 13:55 【画像】ガンダムっぽくない顔のロボを描こうとしてもどうしてもガンダムになってしまう説wwwwwwwwwww
- 2026/06/23/ 12:23 【Zガンダム】エゥーゴって連邦に入り込めたあたり割と運がいい組織だよね
- 2026/06/23/ 10:01 【ガンダム】ビームジャベリンって正直いってビームサーベルよりバカ強いと思う
- 2026/06/23/ 08:02 【Gガンダム】マックスターって「アメリカって感じの色だな…」って見る度思う
- 2026/06/22/ 21:58 【ガンダム】一応MSのはずのガンタンクがⅡでMSじゃなくなるの何なの…
- 2026/06/22/ 19:58 【Zガンダム】ジェリド「カミーユ貴様は俺の…」←これに続く言葉は?
- 2026/06/22/ 18:08 【ガンダム】ゲームオリジナルMSスレ、好きな機体や印象に残ってる機体はある?
- 2026/06/22/ 13:55 【水星の魔女】デミバーディングって初期案だと地球寮の手作りメカだったらしいな…
- 2026/06/22/ 12:10 【Gジェネ】いまだにトルネードガンダムの事よくわかってないんだけど
- 2026/06/22/ 10:04 【ガンダム】パワードジムって本編よりゲームで強いことが多い気がする
- 2026/06/22/ 08:14 【Zガンダム】転生したらバスク・オムだった件←どうする?wwwwwwwwwwww
- 2026/06/21/ 22:08 【画像】ガンダムヘッドの頭頂部カメラの色って何色が好き?
- 2026/06/21/ 20:03 【ガンダムSEED】イージスってMA形態で固定して量産しても割と強いと思う
- 2026/06/21/ 18:08 【ガンダムSEED】キラ・アスラン・シン(((きっと10年後や20年後には俺達より強くて才能もある連中なんて、いっぱい出て来るだろうな……)))
- 2026/06/21/ 16:02 【Zガンダム】ガンダムMk-2がZより優れてない理由って何?
- 2026/06/21/ 14:06 【ガンダムX】30周年を記念したオフィシャルブックが発売、なおGコンは別売りの模様
- 2026/06/21/ 12:06 【ガンダム00】エクシアリペアⅢって損傷してなかったはずだけどどうしてリペアⅣでこういう形になったんだろうね…?
- 2026/06/21/ 10:02 【種自由】シンちゃんの「キュピーン」って描写あったけどこれなんなの…?
- 2026/06/21/ 07:27 【画像】初代ガンダム、続編のガンダムに比べてあまりも大きすぎる…
- 2026/06/21/ 05:52 【ガンダム】一番キレイに戦闘機型変形してるMSってどれになるんだろ?
- 2026/06/20/ 19:48 【逆シャア】いろんなアレンジのνガンダムがあるけどこっちのνガンダムはお前らは好き?
- 2026/06/20/ 14:59 【ジークアクス】マチュ「アンキーが言ったんじゃないか!」→
- 2026/06/20/ 13:05 【ガンダムSEED】サイ「綺麗な声だな…あれも遺伝子いじったのかな」←これが後付けで事実になるなんて…
- 2026/06/20/ 10:53 アッグガイスレ、ジオン驚異のメカニズムだけど人気は…?
- 2026/06/20/ 07:50 【Zガンダム】ウォンさんとかいう大人になれば理解できるようになる大人
- 2026/06/20/ 01:22 【ガンダムW】劇中再現グッズって日常で使えるさりげないものがいいよね…
- 2026/06/19/ 23:25 【画像】俺も贅沢言わないからνガンダムみたいな彼女がほしい…
- 2026/06/19/ 21:29 【ガンダム00】個人的な意見だけどトリニティって実力が過小評価されてると思う
- 2026/06/19/ 13:58 【∀ガンダム】スモーのデザインって何度見てもエッチすぎると思う
- 2026/06/19/ 12:08 せっかく新作作るならファーストのオマージュが一切ない新機軸のガンダムが見たいな
- 2026/06/19/ 09:53 サンライズ×シャフトの新作アニメ、23日に発表!やはりこれはガンダムか…?
- 2026/06/19/ 08:10 書籍やらゲームやら全部含めたガンダムでお前らが一番好きな話って何?
- 2026/06/19/ 01:04 【ガンダム】ズムシティ←なぜか公王庁舎しか語られない悲しいシティ
- 2026/06/18/ 22:03 ビーム◯◯ってつければなんとなくなんでもガンダムの武器っぽくなると思うんだよね
- 2026/06/18/ 20:08 【ガンダムSEED】コーディネイターとナチュラルって結局どれくらい差があるの?
- 2026/06/18/ 17:59 【画像】宇宙世紀の核融合炉の機体ならストライカーパック全部盛りでもいけるよね…
- 2026/06/18/ 12:09 【ガンダム】宇宙世紀ってジオン系とかその角いる?ってなる機体多いよね
- 2026/06/18/ 09:58 【水星の魔女】スレッタってガンダム主人公の中でもトップクラスに好きなんだけどわかる人いる?
- 2026/06/18/ 08:05 【ガンダム】大気圏突入時の摩擦←これ摩擦じゃなくて圧縮熱らしいな
- 2026/06/17/ 23:51 アスランってセイバーに乗ってた頃ばっか言われるけどニコルが死ぬまでウジウジしていた時も中々弱いと思う
- 2026/06/17/ 21:42 【Zガンダム】シロッコって女性が支配する世界見守りたいマンってことでいいのか…?
- 2026/06/17/ 18:10 【逆シャア】結局のところシャアの敗因はなんだったの?
- 2026/06/17/ 14:21 「モ」で始まる機体名ってガンダムシリーズ全体でも少なそうだよね
- 2026/06/17/ 11:58 【ガンダム】ジ・Oって色のせいかラスボスなのになんか地味な雰囲気がある
- 2026/06/17/ 10:28 【ガンダム】ファーストのブライトさんってよくよく考えたらめっちゃ若いよね…
- 2026/06/17/ 08:04 【画像】パーフェクトガンダムの武器みたいなのに憧れるんだけどわかる人いる…?
- 2026/06/16/ 21:50 【画像】cv子安のガンダムキャラの人気ランキングwwwwwwwwwww
- 2026/06/16/ 20:11 【ガンダムSEED】ダガー系列って普通にかっこいいのにだいたいずっと悪い事やらされて可哀想だと思う
- 2026/06/16/ 18:12 【SEED MSV】フォビドゥンブルーとフォビドゥンヴォーテクス←これの違い理解した?
- 2026/06/16/ 13:55 【水星の魔女】なんか突然出来上がるミラソウル社とかいう謎の企業名のついたブースター…
- 2026/06/16/ 12:01 【閃ハサ】アリュゼウスって原作に出てこないなら三作目はかなり話の流れは変わるのかな?
- 2026/06/16/ 10:01 【ガンダム】ザニーって原典はよく知らないけど機体は知ってるって人多そう
- 2026/06/16/ 07:58 現代の戦争にガンダム1機あればどのぐらい戦力になるのだろうか?
- 2026/06/15/ 22:01 【∀ガンダム】お前らはやっぱりこういう道化みたいな子が好きなんでしょ?
- 2026/06/15/ 19:58 【画像】凄い既視感のあるプレミアがついてるキッチンナイフwwwwwwwwwwwwwwww
- 2026/06/15/ 18:11 【ガンダムSEED】アンドリュー・バルトフェルドを語るスレ、映画ではあまり活躍がなかった…
- 2026/06/15/ 13:55 ガンダム作品で強固なセキュリティといえば真っ先に思いつくやつがこれwwwwwwwwwwwww
- 2026/06/15/ 12:06 【ガンダムW】漫画1ページでトロワが乗ってることを描写する方法wwwwwwwwwwww
- 2026/06/14/ 01:35 ガンダムってSFでいうと”ロボットもの”以外でどのジャンルに分類されるんだろ?
- 2026/06/13/ 20:06 【水星の魔女】エンディングのお姉ちゃんの状態がなんなのかわかんない
- 2026/06/13/ 17:55 【MSV】高機動型ザクIIスレ、これこのまま地上で使えないの?
- 2026/06/13/ 14:15 【ヒルドルブ】戦車乗り「いずれこいつは量産される…!」→結果
- 2026/06/13/ 11:46 【ガンダム】シャアはザビ家をしばきたいのなら連邦に行けばよかったやん
- 2026/06/08/ 21:58 【画像】ザクが異世界に転生して無双したら最強じゃね?wwwwwwwwww
- 2026/06/08/ 19:54 【ガンダム】ワッパとかいうなんか浮遊してMSに近づいて爆弾しかける頭おかしい兵器
- 2026/06/08/ 18:08 【画像】性能もだけど重量も軽くできる宇宙世紀の技術革新凄いよね…
- 2026/06/08/ 13:59 【画像】フリーダムガンダムの武装、室町時代から存在していた…
- 2026/06/08/ 12:21 【種自由】アコードってあんな世界の民を統べるみたいなこと言ってるの中々お花畑だよね…
- 2026/06/08/ 09:58 【ガンダム】ヒートロッドがMSにあまり採用されない理由ってなに?
- 2026/06/08/ 08:21 【種自由】ハインライン「我に秘策あり!!!!」←本当に秘策ありそうな声、なんか前から居そうな見た目
- 2026/06/07/ 22:06 新作ゲームのガンダムローグオービットについて語るスレ、見た目はガンダムっぽくないよな
- 2026/06/07/ 20:03 【Zガンダム】ティターンズは体制側でエゥーゴはテロリスト←テロではないだろ
- 2026/06/07/ 18:37 【ガンダム】ゲルググを地上に送るのもったいねぇって思ったら実は10機ぐらいしかいなかったんだな…
- 2026/06/07/ 13:51 【水星の魔女】キャラバーンを一言で表すとこう
- 2026/06/07/ 12:09 なんで盾を背負ったままなのか?なぜ豚鼻なのか?でもゲルググはみんな好きだろ?
- 2026/06/07/ 09:59 【ガンダム】戦闘機形態が優秀ならMS形態をオミットして戦闘機に特化したのがいても良い気がする
- 2026/06/07/ 08:37 【画像】例の音が聞こえてきそうなガンプラwwwwwwwwwww
- 2026/06/07/ 06:25 【逆シャア】アムロに子供いた方が続編も作りやすかったしその方がよかったよね
- 2026/06/06/ 20:03 【ガンダム】公王庁舎ってなんであんなデザインしてるんだろ
- 2026/06/06/ 14:24 新作ガンダムゲーはガンダムにする必要がある?←20年以上前からそんなゲームはある
- 2026/06/06/ 10:26 【ガンダムX】今だよ兄さん!←毎回失敗する印象
- 2026/06/06/ 08:00 【朗報】ガンダムのコンシューマ向け新作ゲームが発表!今度はモンハン×ガンダム…?
- 2026/06/05/ 23:00 【画像】もしかして陸ガンって連邦版ヅダみたいなもんなんじゃ…
- 2026/06/05/ 21:09 【ガンダムW】19歳の二面性を持つ眼鏡っ娘←こういうの好き?
- 2026/06/05/ 18:26 ガンダム好きな女友達「1番セ◯クス上手そうなガンダムはマドロック」←俺は何一つ理解できなかった
- 2026/06/05/ 13:58 【ガンダム】スレッガーさんって今の時代じゃあまり受け入れられない昭和男児だよね
- 2026/06/05/ 12:18 【ガンダムSEED】マルキオ導師って映画にもいなかったけど結局なんだったのこの人…
- 2026/06/05/ 09:58 【ガンダムSEED】戦闘機に近接装備って死にに行くようなもんじゃないか…?
- 2026/06/05/ 08:12 【ガンダム】ガンキャノンはいつの間にかパワー系キャラ扱いになったよね
- 2026/06/04/ 21:47 【水星の魔女】プロスペラってなんか色々やらかしたけどびっくりするほどいいアガリを貰えたよね
- 2026/06/04/ 20:08 【画像】お前らだったら当然このガンダムの名前読めるよね?