ガンダムブログ(情報戦仕様)
2163件中 201〜300件を表示
- 2026/05/22/ 13:51 ロボットの新型登場はあるけど強化するためのパーツってありそうであまりないな
- 2026/05/22/ 12:07 【画像】逆シャアで好きなシーン投票したら5位くらいにはこれが来ると思う
- 2026/05/22/ 09:56 【画像】バンダイ「配置されたマーキングは(よくわかんないけど)注意を促すためのラインなのだろう」
- 2026/05/22/ 08:18 【ガンダムSEED】キラ「数十年後に続編公開☺️」→キラ「服がダサいって言われる😨」
- 2026/05/21/ 21:58 【ガンダム】脱出ポッドスレ、MSは直撃以外は9割くらいは生存できないと乗りたくないよね…
- 2026/05/21/ 20:27 モンシアってガンダムシリーズの中でも思ってのと違うキャラ上位だと思う
- 2026/05/21/ 18:10 【ZⅡ】別に思い入れとか特にないけどなんか好きなガンダム
- 2026/05/21/ 13:58 【逆シャア】ひょっとしてアムロが乗ってたらリガズィでも凄い厄介じゃないか?
- 2026/05/21/ 12:11 そのガンダムの印象的なポーズ←これダブルオーは印象的なの無い気がする
- 2026/05/21/ 09:58 【ガンダム】セイラさんみたいな妹が欲しい人生だった…
- 2026/05/21/ 08:18 【ガンダム】シャアって結局のところ喧嘩強いのか分からないとこあるよね
- 2026/05/20/ 21:58 【画像】ガンダムの世界でも広報写真って撮るの大変そう
- 2026/05/20/ 20:04 【Gガンダム】アルティメットガンダム←こいつの見た目で地球再生はちょっと無理がある…
- 2026/05/20/ 17:56 【画像】ドムとリックドムってパッと見ただけじゃ違いがわからないよね…
- 2026/05/20/ 13:58 【画像】ジムにこれされたらザクは詰みなのヤバすぎだろ…
- 2026/05/20/ 11:48 ジムⅢってジムとは言うけどこのあたりになるともうガンダムみてえなもんだろ
- 2026/05/20/ 09:46 【ガンダム00】ハサウェイが親不孝もの扱いされるけど刹那と比べればマシな部類じゃない?
- 2026/05/20/ 07:59 【ガンダム】偵察用MSって宇宙世紀以外だとあんまりいないね…?
- 2026/05/19/ 21:58 【ガンダム 0083】ジオン兵「十手か!?」←これおかしいだろ
- 2026/05/19/ 19:58 【Gのレコンギスタ】彼氏の思想に感化される系の彼女←こいつやばい
- 2026/05/19/ 17:57 【ガンダム】正史シャアがシロウズと対面したら精神的にズタボロにされそう
- 2026/05/19/ 13:56 【画像】ガンダム有識者「主人公勢に感情移入できる人はヤバい奴だぞ」
- 2026/05/19/ 11:58 【ガンダム】一年戦争ってたったの一年でどんだけの機体作ってんの…
- 2026/05/19/ 09:59 【Zガンダム】バーザムの股間のデザイン、いまだに正解が誰にもわからない
- 2026/05/19/ 07:58 【逆シャア】アクシズの落下始まったらしいけどお前らは行く?
- 2026/05/18/ 19:58 モビルスーツってサイズが大きい方と小さい方どっちがいいの?
- 2026/05/18/ 18:20 【ガンダム】ブライト「弾幕薄いぞ!なにやってんの!」←言ってないよなと思ったらやっぱり言ってなかった
- 2026/05/18/ 13:58 【種自由】スーパーミネルバ級MS惑星強襲揚陸艦 ミレニアム←なんかすごい働きをする
- 2026/05/18/ 12:08 【ガンダム】スレッタとマチュって同い年のJKだけどこの二人は仲良くなれる?
- 2026/05/18/ 10:24 【画像】Hなνガンダム、めちゃくちゃHすぎる…
- 2026/05/18/ 08:29 ガンダムシールドスレ、2枚重ね設定は正直無理があると当時子供心に思った
- 2026/05/18/ 06:30 【画像】アナハイム「は?ガンダム?エピゴノスですが??」
- 2026/05/17/ 21:04 【ガンダムSEED】アスランとかいう頭おかしいレベルの強さの男
- 2026/05/17/ 17:59 【ガンダムSEED】政治的要因より人種が発端の戦争って終わりないよね
- 2026/05/17/ 15:24 なんで50周年PVでGガンダムだけ微妙な反応されてるんだ…
- 2026/05/17/ 13:10 【ガンダム】オデッサ作戦ってアムロ居なかったら負けてたなってくらい功績が凄いよね…
- 2026/05/17/ 10:16 【画像】リリーナが行動できなさそうなほうのガンダムWwwwwwwwwwwww
- 2026/05/17/ 08:08 【画像】お台場でユニコーンの次に建ちそうなガンダムwwwwwwwwww
- 2026/05/16/ 22:00 【Zガンダム】後半の機体に乗り換えたのにあんまり強いなって活躍しないとちょっと悲しい
- 2026/05/16/ 20:00 【ガンダム】ロボにキャラのカットイン入れる演出ってこれもう発明だよね
- 2026/05/16/ 17:58 【ガンダムUC】なんでよく分からないものを3機も作ってしまったのですか…
- 2026/05/16/ 16:22 ガンダムのおっちゃん「ユニコーンくんお台場のお仕事終わるみたいやね、次何立つんや?」
- 2026/05/16/ 14:07 韓国人が初代ガンダムを観た結果→ブライトさんに共感を持てすぎる…
- 2026/05/16/ 12:19 ガンダムって三世代に渡ってる時点でもしかしてすげーやばいコンテンツなんじゃ?
- 2026/05/16/ 07:46 【ガンダム】初代のリマスターって誰がどう作ってもプラスにならない気がする
- 2026/05/15/ 23:54 【ガンダム】50周年に向けたPV、普通に良い動画じゃねぇか!
- 2026/05/15/ 21:58 ガンダム、もうすぐ五十路になる…リマスターってどこまで変えるんだ?
- 2026/05/15/ 19:45 ガンダムSEED FREEDOM ZERO 劇場公開決定!時期はまだまだ先か…?
- 2026/05/15/ 18:55 【ガンダムカンファレンス】新作発表は無し…そしてお台場ユニコーン撤去へ
- 2026/05/15/ 13:58 ガンダムカンファレンス本日配信!もしや新作はSEED ZEROの発表のみじゃないよね…?
- 2026/05/15/ 12:08 富野監督の作品って楽観的にいつか新作出るっしょと思ったけど流石にもう厳しいのか?
- 2026/05/15/ 10:02 【閃ハサ】ガンダム初心者「炎上覚悟で言います、原作読んでないけどハッピーエンドになって欲しい」
- 2026/05/15/ 08:24 【ガンダム】実際ザビ家がみんな仲良かったら負けなかったよね
- 2026/05/14/ 22:00 【ガンダム】なんでシャアは一度はザビ家打倒を辞めたのに、最後の最後でキシリアを殺すの?
- 2026/05/14/ 19:58 【画像】ティエリアを利用した画期的なダイエット方法wwwwwwwwwww
- 2026/05/14/ 17:55 【画像】個人的にザビ家学会で提唱してる説がこれだ
- 2026/05/14/ 13:53 【画像】メスガキさん、めちゃくちゃデカいものでわからされてしまうwwwwwwwwwwwww
- 2026/05/14/ 12:28 【画像】水星の魔女、放送からだいぶ経つのにまた新しいコラボが始まるwwwwwwwwwww
- 2026/05/14/ 09:48 ティターンズの悪行が目立つけどいつの時代も連邦は大なり小なり悪の存在である事は否めない
- 2026/05/14/ 08:02 バンナムHDの通期決算発表、ガンダムのIPだけで売上2543億円!すごすぎる…
- 2026/05/13/ 20:21 【Gガンダム】ネオドイツ「我が国の代表って前からこんなだった…?」
- 2026/05/13/ 18:54 【画像】頭を下げてお願いするのにノースリーブにグラサンで行く大人wwwwwwwwwwww
- 2026/05/13/ 14:14 【ガンダムセンチネル】連邦軍「ニューディサイズ?人望ある奴送り込めば説得してくれるやろ」→結果wwwwwwwwwww
- 2026/05/13/ 11:58 【ガンダム 0083】ニナ・パープルトンさん、外人にも嫌われていた…
- 2026/05/13/ 09:59 【画像】誰もが「おお…」ってなる方のネオジオン総帥wwwwwwwwwwwww
- 2026/05/13/ 08:29 【ガンダム】モビルスーツの武器ってなんで武器が全部違うの?共通規格でいいじゃん
- 2026/05/12/ 21:55 【水星の魔女】リリッケスレ、ガンダムの可愛いデブ担当いいよね…
- 2026/05/12/ 19:57 ジオンが負けるとジオン残党が出てくるんでジークアクス世界はマシ←勝っても残党みたいの出てきてるじゃん
- 2026/05/12/ 18:35 【ガンダムSEED】宇宙世紀に転生ザウートが無双する妄想wwwwwwwwwww
- 2026/05/12/ 13:50 【画像】海中仕様のゴッドガンダムとかあったけどお前らは知ってる?
- 2026/05/12/ 12:11 【ガンダム00】金髪で自分からグイグイ来て好き好きアピールしてきて年下の男の子を少年呼びする←オタクが好きな要素しかないよな
- 2026/05/12/ 09:54 【悲報】ラクス様、とある界隈でいまだに嫌われていた…
- 2026/05/12/ 07:41 ガンダムカンファレンス15日に配信!新作発表くるとしたらどんなのに期待する?
- 2026/05/11/ 21:58 【SEED】バスターガンダムの砲身を連結させんのカッコいいよな…何の意味があるかわからんけど
- 2026/05/11/ 20:32 一番ガンダムが好きなガンダムの主人公はやっぱり刹那になるのかなぁとは思うんだけどさ
- 2026/05/11/ 18:07 【ジークアクス】Blu-rayに特典として「17バンチ事件」の描き下ろし小説収録!テロ組織名がアレすぎる…
- 2026/05/11/ 13:58 【ジークアクス】この愛人、秘書のくせに態度でかいな…
- 2026/05/11/ 12:04 【ガンダム】本来のパイロットが本編で乗らなかった機体を挙げるスレ
- 2026/05/11/ 09:58 【ガンダムNT】ゾルタン「撃っちゃうんだなぁ!」←これなんで撃ったの
- 2026/05/11/ 08:05 【漫画】ΖガンダムDefineスレ、描き方はともかく内容は独自路線進みつつあるよね
- 2026/05/10/ 21:55 アナハイム「Zガンダムってかっこいいよね…なんとか量産したいよね」
- 2026/05/10/ 19:53 【ガンダム】ドムを余物で現地改修にした結末wwwwwwwww
- 2026/05/10/ 17:58 ガンダムの上半身にGアーマーの後部って普通に超強そうだよね
- 2026/05/10/ 13:58 【Zガンダム】想定されていたジェリドの本来の末路wwwwwwwwwwww
- 2026/05/10/ 11:58 【急募】ティターンズが勝つ方法
- 2026/05/10/ 09:58 【画像】バンダイ「早くZガンダムのデザイン決めないとこれになるからな?」
- 2026/05/10/ 08:03 【ガンダム】ノエル・アンダーソンっていろんなゲームで引っ張り出されるぐらい便利なキャラだよね
- 2026/05/10/ 02:06 【ガンダムSEED】ミサイルだけとかビームだけみたいな機体は多いけど全身が機関銃です!ってのは稀だよね…
- 2026/05/09/ 19:58 【ガンダム】作業用ザクの話題で50スレ目指したい
- 2026/05/09/ 17:45 【ガンダム】ギレンってひょっとしてどの世界線でもキシリアに暗殺される運命なのか…
- 2026/05/09/ 15:13 【画像】ガンダムの歴史長いからチキンガンダムって普通にありそうだよな
- 2026/05/09/ 13:36 【Zガンダム】ティターンズとかいう反連邦組織についてみんなどれくらい知ってる?
- 2026/05/09/ 11:29 【画像】ガンダム、鶏界隈でも貴重だったwwwwwwwwwww
- 2026/05/09/ 07:58 【Zガンダム】ハマーンスレ、この頃のハマーンとシャアってどんな会話してたんだろう…
- 2026/05/09/ 05:55 【Zガンダム】ジュピトリスってどう見ても戦場に出る作りの船じゃないよね…
- 2026/05/08/ 21:47 【ガンダム】デギン「やるなよ!?絶対に戦争やるなよ!?」ギレン「…」
- 2026/05/08/ 19:44 ガンダム新規勢、今から閃ハサ2部観るには予習が多すぎる…
- 2026/05/08/ 15:51 【ガンダム】スレッガーとかいう嘘のお袋の形見託して特攻する奴wwwwwww
- 2026/05/08/ 13:06 【ガンダム】作画のブレを忠実に設定に落とし込んだ結果wwwwwwwwwww
- 2026/05/08/ 10:55 【ガンダム】ドムって評判高いけど逆によくないとこ教えてよ