原神速報 | GENSHINまとめ
2931件中 1〜100件を表示
- 2026/06/24/ 23:30 【原神】八重持ってないし北斗とフィッシュルじゃ無理なんだろうか?なんとかなんねーかな
- 2026/06/24/ 22:30 【原神】マルチ必須のイベントはもうやめようよ←そんな嫌ならやらなければいい
- 2026/06/24/ 21:30 【原神】原神のエンコンってやり込んでれば楽しいよな?
- 2026/06/24/ 20:30 【原神】サンドローネに持たせる大剣がない…みんな餅引くの?
- 2026/06/24/ 19:30 【原神】氷の女皇アタッカーの可能性あるの?ならサンドローネ引かなくていいか
- 2026/06/24/ 18:30 【原神】サンドローネの実装日が近づいてまいりましたスネジPVももうすぐか
- 2026/06/24/ 00:30 【原神】未所持なら集録で八重神子を引くしか君らに選ぶ余地はない
- 2026/06/23/ 23:30 【原神】X民「今の原神界隈が荒れている引き金になった理由3選」←全部どうでもよすぎて草だと話題に
- 2026/06/23/ 21:30 【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
- 2026/06/23/ 20:46 【原神】七七が3倍ぐらい強くなるらしいからガチで育成始めたwwwww
- 2026/06/23/ 00:30 【原神】これ見ると星拡散とか星凍結もスネージナヤ後半ぐらいで出てきそうだな
- 2026/06/22/ 23:30 【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
- 2026/06/22/ 22:30 【崩壊スターレイル】虚構も3PT要求されてて草
- 2026/06/22/ 22:12 【原神】今回の強化って魔導みたいに編成の縛りはないの?魔導がバカみたいじゃないですかwwww
- 2026/06/22/ 00:30 【原神】エアプによるサンドローネおすすめ編成がとんでもない事になる
- 2026/06/21/ 23:30 【原神】エウルアとかいう恵まれた身体つきからクソみたいな白ダメ女の救済まだ?
- 2026/06/21/ 22:30 【原神】原神のユーザー男女比って半々ぐらいらしいけどローエンは女性受けしなかったんだろうか
- 2026/06/21/ 21:30 【原神】サンドローネは解説系ユーチューバーの腕の見せ所になりそうだな
- 2026/06/21/ 20:30 【ゼンゼロ】雅まさかの強化で一生使えそうwwwwww
- 2026/06/21/ 19:30 【原神】魔女の諭示——新反応&新天賦について
- 2026/06/21/ 00:30 【原神】魔導が本領発揮するのはアリスが来てからになるだろう
- 2026/06/21/ 00:30 【原神】魔導が本領発揮するのはアリスが来てからになるだろう
- 2026/06/20/ 23:30 【原神】え、まって。なんで日本が得意なゲームまで中国に負け始めてるの??
- 2026/06/20/ 22:30 【原神】雷電将軍今回の復刻で引くやつ0人説wwww
- 2026/06/20/ 21:30 【原神】Xのスネジへの反響凄いな…これが本物の覇権ゲームか
- 2026/06/20/ 20:30 【原神】3人目の「降臨者」の正体って誰だと思う?
- 2026/06/20/ 19:30 【ゼンゼロ】レミエールが激エ口すぎてとんでもない事になるwwwwww
- 2026/06/20/ 00:30 【原神】サンドローネ復活どころか月に関する大事な部分もサンドローネが関わってたのかよ
- 2026/06/19/ 23:30 【原神】月マップが楽しみすぎるwwww
- 2026/06/19/ 22:30 【原神】雄鶏じいちゃんモデリングしっかりしてるな?プレイアブル化ある?
- 2026/06/19/ 21:30 【原神】サンドローネシトラリの武器ガチャは熱すぎるから引ける
- 2026/06/19/ 20:30 【原神】コロンビーナ役のLynnさん内緒でモブの声アテたりしても気付かれなさそう
- 2026/06/19/ 19:30 【原神】女皇役の戸松さんって超大物声優なん?
- 2026/06/19/ 18:30 【原神】サンドローネのプロンニア実装はなんで無理だったんだ?
- 2026/06/18/ 20:45 【原神】「Luna Ⅷ」予告番組最新情報まとめ
- 2026/06/18/ 00:30 【ゼンゼロ】ヴェリナによるセルラン、とんでもない事になる
- 2026/06/17/ 22:30 【原神】ローエンの所持率が千織以下になり史上最低を更新してしまった模様
- 2026/06/17/ 22:21 【原神】ver6.6の螺旋使用率、とんでもない事になる
- 2026/06/17/ 00:30 【原神】サンドローネは最終的にはシハクを少し超えるぐらいの性能になりそうなの?
- 2026/06/16/ 23:30 【原神】ちなみにこれテイワット最強の人らしい
- 2026/06/16/ 21:30 【原神】夢かわ系が似合うシトラリばあちゃん
- 2026/06/16/ 20:30 【原神】スネジでサンドローネのパーツらしきもの多すぎ問題?やっぱ最終的には八重の席なくね
- 2026/06/16/ 19:30 【原神】今回の螺旋過去一番簡単じゃね?
- 2026/06/16/ 18:30 【原神】 6月18日(木)21:00より、原神公式YouTubeチャンネル及び公式Xにて「Luna Ⅷ」予告番組を放送!
- 2026/06/16/ 00:30 【原神】サンドローネのセルランどうなるか見ものやね
- 2026/06/15/ 23:30 【原神】オフのお父様とてもよき
- 2026/06/15/ 22:30 【原神】いまさらシニョーラ良い奴感出しすぎじゃね?
- 2026/06/15/ 21:30 【原神】紀行報酬の突破素材は子機にしたらよかったと死ぬほど後悔してるぐらい集めるの大変
- 2026/06/15/ 20:30 【崩壊スターレイル】リーク潰されたら今後のガチャ計画どうすればいいの?全キャラ引き続けるか引退するか
- 2026/06/15/ 00:30 【原神】サンドローネのショートアニメが楽しみすぎるんだが
- 2026/06/14/ 23:30 【原神】なんでこの人は復活させてやらへんのや
- 2026/06/14/ 22:30 【原神】ローエン所持率12%ってどうなん?
- 2026/06/14/ 21:30 【原神】次の追加マップの月マップはかなりの広さという事だし原神に期待していい?
- 2026/06/14/ 20:30 【原神】ニコ引いといて正解だった理由
- 2026/06/14/ 19:30 【崩壊スターレイル】スタレのリークを拡散していたセレスティア速報さん、粛清された模様
- 2026/06/14/ 18:48 【原神】ローエンガチャ回ってるんかな?マーヴィカの方が需要高そう
- 2026/06/14/ 00:30 【原神】八重持っていなければサンドローネはコスパかなり悪いよな
- 2026/06/13/ 23:30 【原神】八重や七七や北斗を最適にするなら先に雷電を何とかしてください
- 2026/06/13/ 22:30 【原神】原神が過去イベ復刻してくれないのは何かあるの?
- 2026/06/13/ 22:13 【原神】セキロやってたから余裕だなこのパリィゲーイベント
- 2026/06/13/ 00:30 【原神】スカーク引いたのは本気で失敗したかもしれん
- 2026/06/12/ 23:30 【原神】俺とのピロートーク中の写真じゃんこれ
- 2026/06/12/ 22:30 【原神】八重神子集録祈願説と八重神子周年無料配布説が有ってどちらを信じれば良いのかわからん
- 2026/06/12/ 20:30 【原神】KFCはコールスローがうまいってカチーナちゃんが言ってた
- 2026/06/12/ 20:22 【ゼンゼロ】ヴェリナとピュロイスの先行プレイみたけど強さ的にはまぁまぁって感じか
- 2026/06/12/ 18:37 【原神】サンドローネのショートアニメ「最後の遺産」は6月15日に公開予定!
- 2026/06/12/ 00:30 【原神】幻鏡実装したのはちょっと強引すぎた気がするんだが
- 2026/06/11/ 23:30 【原神】八重持ってないんだけどサンドローネパなんとかなりそう?
- 2026/06/11/ 22:30 【原神】原石270はちょっと損した感じするから流石に幻境やるわ
- 2026/06/11/ 21:30 【崩壊スターレイル】姫子旅立ちの最適パーティって現状はどんなメンバー?刃取っとかないとマズい?
- 2026/06/11/ 20:35 【原神】これ氷神が重要サポで鬼星バフ調整するつもりなのバレバレだな
- 2026/06/11/ 00:30 【原神】そろそろサンドローネ実装に備え始めるか
- 2026/06/10/ 23:30 【原神】どうしよう思ってたほどローエン強くない…これガチャ回ってるの?
- 2026/06/10/ 22:30 【原神】八重は実装当時の稲妻でいうと神の次くらいの実力は期待されてたキャラだったよな
- 2026/06/10/ 21:55 【原神】幻境やりたくねぇ~原石人質にするのやめてくれ
- 2026/06/10/ 00:30 【原神】ローエンによるセルラン、とんでもない事になる
- 2026/06/09/ 23:30 【原神】まさかニコスルーした奴いるとか嘘だろ?やってしまいましたなあ…
- 2026/06/09/ 22:30 【原神】今日のニンダイでswitch2に原神発表?!ついに来るのか原神
- 2026/06/09/ 21:55 【原神】ローエン強いか?引いといたほうが良い?
- 2026/06/09/ 00:30 【原神】ローエンて明日実装かお前らはローエン引くのか?
- 2026/06/08/ 23:30 【崩壊スターレイル】末日3パになってるじゃんクソすぎるだろ
- 2026/06/08/ 22:28 【原神】ver6.7のV4更新、とんでもない事になる
- 2026/06/07/ 23:30 【原神】氷アタッカ―を直近2連続で出すっていう事は原神は女性プレイヤーに配慮できてるって事ですか?
- 2026/06/07/ 22:30 【原神】最近天井ばっかだ…これって次明光?
- 2026/06/07/ 21:30 【崩壊スターレイル】すり抜けって一番ダイレクトにモチベ削ってくるよな…これだけすり抜けたら引退するレベル
- 2026/06/07/ 20:30 【ゼンゼロ】お胸引くかガキ引くかで非常に迷いますなあ
- 2026/06/07/ 19:30 【ゼンゼロ】ルーシー新スキンのケツ物理演算、とんでもない事になる
- 2026/06/07/ 18:30 【原神】早柚はこんな大きなのと毎晩楽しんでいるのか?きっとガバガバに違いないのだ
- 2026/06/07/ 00:30 【原神】もう今後何が強化されるかわからんから全部引けないとどっかで詰みそう
- 2026/06/06/ 23:30 【原神】限定星5で1番悲惨な性能してるの誰がどう見ようが心海だろ
- 2026/06/06/ 22:30 【原神】ババア呼ばわりとかやめろよリスペクト精神を持とうや
- 2026/06/06/ 21:30 【原神】新キャラ確保だけで配布石+空月紀行石は尽きるよな
- 2026/06/06/ 20:30 【原神】ローエンこれリオセスリの完全上位互換じゃね?まだ1回しか復刻されてないのに…
- 2026/06/06/ 19:45 【原神】ナタの戦士より強い占い師がいるらしい
- 2026/06/06/ 00:30 【原神】サンドローネ使うならやっぱ八重引かないとダメなのか
- 2026/06/05/ 23:30 【原神】日本のソシャゲ、まったくヒットしなくなってしまう……
- 2026/06/05/ 22:30 【原神】鍛錬の凸キャラって来年ぐらいにリセットさせてくれるよな?
- 2026/06/05/ 21:30 【原神】パイモンお前いつから語尾「モン」キャラになったんだよ…?
- 2026/06/05/ 20:30 【崩壊スターレイル】今後はインフレよりも非接待キャラの強制デフレを覚悟した方がいいかもな
- 2026/06/05/ 19:30 【ゼンゼロ】ロスカリファめっちゃイイわ…ver3.0は期待できる