ゲーハー黙示録
2984件中 1501〜1600件を表示
- 2025/10/13/ 22:50 【悲報】ペルソナ4の天城雪子さん(つよい、容姿端麗、メインヒロイン、黒髪ロング)、なぜか不人気
- 2025/10/13/ 20:39 「当時のキッズはどうやってクリアしてたんだよ…」って思う昔のゲームwwww
- 2025/10/13/ 18:42 神様「初代プレイステーションの名作シリーズをPS5でリメイクしてやろう」ワイ「じゃあ…」
- 2025/10/13/ 17:15 お前らの『中毒になったゲーム音楽』を教えてくれ
- 2025/10/13/ 12:10 【急募】『ナムコ』で面白かったゲーム※バンダイナムコは除く
- 2025/10/13/ 07:35 発表されたときに「ヤベェぇぇえ!!」ってなったゲームハードは?
- 2025/10/12/ 22:43 良RPG「敵は物理反射だから魔法で攻めよう」ドラクエ「レベル上げて物理で殴るだけでクリア出来ます」
- 2025/10/12/ 20:47 三大『前作を誰もやったことがないゲーム』といえば「ウィッチャー3」「スカイリム」「フォールアウト3」
- 2025/10/12/ 18:42 『スーパーマリオ』シリーズの最高傑作ってなんなんや?
- 2025/10/12/ 16:44 『スーパードンキーコング1』←わかる『2』←まぁわかる『3』←はぁ?
- 2025/10/12/ 12:10 ファミコンのディスクシステム「500円で新作ゲーム買えます」←これが失敗した理由
- 2025/10/12/ 07:35 【急募】早くリマスターを出してほしいゲーム
- 2025/10/11/ 22:42 『幻想水滸伝』『アークザラッド』『ヴァルキリープロファイル』←この辺のRPGが突然死んだ理由
- 2025/10/11/ 20:49 【悲報】ファイアーエムブレム、名言が「つ、つよすぎる…」しかない
- 2025/10/11/ 19:10 『PSVita』って神ハードだったよなwwww
- 2025/10/11/ 16:46 ポケモンでパーティーメンバー途中で変えることが出来ないヤツwwwww
- 2025/10/11/ 12:10 『面白いけど売れなかったゲーム』←こんなのあるわけないだろ
- 2025/10/11/ 07:35 ニンテンドウ64とゲームキューブがマイナーハードだったって事実が信じられんのやが
- 2025/10/10/ 22:52 プレイヤーの87%「モンハンの初トラウマはイビルジョー」
- 2025/10/10/ 20:35 【悲報】『FF10』のユウナの名言、全然ない
- 2025/10/10/ 19:10 【悲報】昔のゲーム機のコントローラー、酷すぎると話題に…
- 2025/10/10/ 16:35 クリアできたら自慢していいゲームwwww
- 2025/10/10/ 12:10 【超悲報】RPGの3大クソ要素「魔法が使えない洞窟」「低命中の即死技を連打する敵」
- 2025/10/10/ 07:35 レトロゲームのコレクション系ソフトを懐かしいと言う理由で買った人、全部クリアした人0人説
- 2025/10/09/ 22:42 お前らが『SEKIRO』で一番苦戦した敵wwwww
- 2025/10/09/ 20:41 【速報】『記憶を消してもう一度遊びたいゲームTOP10』、発表される
- 2025/10/09/ 18:41 【急募】「まだ続いてるんだ…」ってなるオンラインゲーム
- 2025/10/09/ 16:42 女神「あら?4んじゃったの?可哀想に…一番時間を費やした大好きなゲームに転生させてあげるね!」
- 2025/10/09/ 12:10 【急募】『最も多くのマリオを葬ってきた』で想像したキャラ
- 2025/10/09/ 07:35 ゲーム界隈の『エンジョイ勢』って、『雑魚勢』よな?
- 2025/10/08/ 22:38 【悲報】オープンワールドゲームの世界の端wwwww
- 2025/10/08/ 20:35 ドラクエ4「世界樹の花があれば死んだ人を生き返らせられます!」ワイ「おお…」
- 2025/10/08/ 18:40 【悲報】「まだやってんの俺だけだろ」ってゲームwwww
- 2025/10/08/ 16:38 かつてセガ派だった人に聞きたい、『メガドライブ』ってどんなハードでしたか?
- 2025/10/08/ 12:10 三大『ゲーム機でよく壊れた部分』といえば「ニンテンドーDSのLRボタン」「デュアルショックのスティック」
- 2025/10/08/ 07:35 【悲報】国産プロレスゲーム、出ない
- 2025/10/07/ 22:35 クロノトリガー「マップ狭くてテンポ悪いです、仲間がロボ、カエルです」←こいつが天下取れた理由
- 2025/10/07/ 20:35 3周以上プレイし直してる神ゲー挙げてけwwww
- 2025/10/07/ 18:36 『FF6』のパーティに使えない役立たずが一人いるよな
- 2025/10/07/ 16:49 ゲームボーイで『今やっても面白いゲーム』ってある?
- 2025/10/07/ 12:10 【悲報】仲間パーティ人数が3人や5人のゲームwwww
- 2025/10/07/ 07:35 お前らが最後に定価で買ったゲーム何?
- 2025/10/06/ 22:40 名作扱いだけど個人的にはつまんなかったゲーム
- 2025/10/06/ 20:44 【急募】『バーチャファイター』が鉄拳やDOAより先に廃れてしまった理由
- 2025/10/06/ 18:42 【急募】初代『ロックマン』シリーズに詳しいやつwww
- 2025/10/06/ 17:10 『ワンダースワン』は何故、失敗したのか?
- 2025/10/06/ 12:10 初めて『グランドセフトオート』遊んだときの衝撃って凄かったよな…
- 2025/10/06/ 07:35 『RPGのレベル上げ』を楽しめる奴ってすごいよなwww
- 2025/10/05/ 22:43 お前らの初めて買ってもらったゲームソフト何だよ?
- 2025/10/05/ 22:43 お前らの初めて買ってもらったゲームソフト何だよ?
- 2025/10/05/ 20:46 【朗報】『ゼルダの伝説』、名作しかない
- 2025/10/05/ 19:13 【悲報】『スーパーファミコンで一番の名作RPG』、意見が分かれてしまう…
- 2025/10/05/ 17:42 【急募】『太閤立志伝V』の思い出
- 2025/10/05/ 12:10 昔のゲーム「5000~6000円」←普通、今のゲーム「8000~9000円」←高すぎ
- 2025/10/05/ 07:35 最初「なにこれクソゲーじゃん」と即投げたけどやってたらクソハマってしまったゲーム
- 2025/10/04/ 22:51 【悲報】『PSP』より素晴らしい携帯機、後にも先にも存在しない
- 2025/10/04/ 20:41 『クリア後の喪失感が一番凄かったゲーム』といえば?
- 2025/10/04/ 16:41 ドラクエで『1回も使った事のない呪文』といえば?
- 2025/10/04/ 12:10 【悲報】完璧主義者俺、ゲームを雑に遊べる人が羨ましい
- 2025/10/04/ 07:35 ワイ「よしっ!ゲームクリアしたで!」ゲーム「よく頑張ったね。追加シナリオは2周目だよ♡」
- 2025/10/03/ 22:51 「めちゃくちゃやり込んでたのにサービス終了しちゃったゲーム」って何かある?
- 2025/10/03/ 20:41 【悲報】伊織順平さん、ペルソナの相棒枠で1人だけ人気がない
- 2025/10/03/ 18:44 ロマサガ3で『1番地味だと思う仲間キャラ』を思い浮かべてください
- 2025/10/03/ 16:35 おじさん俺「昔のゲームはセーブする時にパスワードをメモしとったんじゃ」
- 2025/10/03/ 12:10 ゲームにおける『釣り』が大嫌いなんだが
- 2025/10/03/ 07:35 【悲報】『パリィ』とかいうゲームのシステム、めっちゃ流行るwwww
- 2025/10/02/ 22:40 【悲報】お前らが『スパロボ』をやらなくなった理由←何?
- 2025/10/02/ 20:45 『PS3』とかいう、地味に名作が存在しないハードwww
- 2025/10/02/ 18:36 『2Dスクロールシューティングゲームの最高傑作』←最初に頭に浮かんだゲーム
- 2025/10/02/ 16:35 【悲報】ファイナルファンタジータクティクスの名言、あれしかない
- 2025/10/02/ 12:10 『ゲームセンター文化』ってホンマ良かったな
- 2025/10/02/ 07:35 大人なってもゲームに熱中できるのって才能だよな
- 2025/10/01/ 22:43 お前らが一番好きな『ゲームのBGM』って何?
- 2025/10/01/ 20:49 【悲報】20年前のゲーム、グラフィックが酷すぎる
- 2025/10/01/ 18:42 【急募】ゲームで「どうしてもこれ出来んかったわ…」ってテクニックある?
- 2025/10/01/ 16:35 お前ら「スーパーマリオRPGはスーファミ最高のRPG!!」ワイ「ほーん、やってみるか」
- 2025/10/01/ 12:10 正直「過大評価ちゃうか?」ってゲーム
- 2025/10/01/ 07:35 お前らがガチで性格悪くなったゲームwwwww
- 2025/09/30/ 23:16 ワイに『ゴーストオブツシマ』をオススメしてくれた奴ちょっとこいwwww
- 2025/09/30/ 20:38 【速報】ドラクエで全滅したことのあるモンスター、全員一致する
- 2025/09/30/ 19:10 『PS2と一緒に買ったゲームソフト』←何だった?
- 2025/09/30/ 17:40 一番『ファイナルファンタジー』らしいファイナルファンタジーといえば
- 2025/09/30/ 12:10 お前らがプレイした中で一番の『鬱ゲー』あげてけ
- 2025/09/30/ 07:35 「30年前のゲーム機と言えば?」ワイ「スーファミやろなぁ」
- 2025/09/29/ 22:51 ワイ、『スターオーシャンセカンドストーリー』をクリアして泣く
- 2025/09/29/ 21:43 【悲報】ワイ、『ときメモ2』をプレイして思い悩む
- 2025/09/29/ 19:42 俺「PS1のRPGで何が好き?」お前ら「!?」
- 2025/09/29/ 16:35 『バカゲー』ってマジで消えたよな
- 2025/09/29/ 12:10 【疑問】なぜ日本人は新しいゲームを全く作れなくなってしまったのか?
- 2025/09/29/ 07:35 【急募】「500時間は遊んだ」ってオフラインのゲーム
- 2025/09/28/ 22:46 RPGやってると疑問なんだが、絶対に剣よりも斧の方が強いと思うけど…
- 2025/09/28/ 20:41 三大『萎えるゲームのラスボス』といえば「弱い」「ぽっと出」あと一つは?
- 2025/09/28/ 18:44 【質問】FPSで『死体撃ち』って禁忌みたいな扱いされてるけどなんでなん?
- 2025/09/28/ 16:41 お前ら「FF13は固有名詞多すぎ!意味不明!!」ワイ「ファッ!?」
- 2025/09/28/ 12:10 お前らがプレイして最も衝撃受けたゲームタイトルってなに?
- 2025/09/28/ 07:35 【朗報】RPGのラストダンジョンの適性レベル、47が最適と判明
- 2025/09/27/ 22:35 お前らの『1番ハマった格ゲー』って何?
- 2025/09/27/ 20:35 【急募】GBAオタクが選ぶGBAの名作ゲームソフト
- 2025/09/27/ 19:10 【朗報】『幻想水滸伝3』、面白い
- 2025/09/27/ 16:40 昔、『ワイルドアームズ』ってゲームシリーズあったじゃん?